読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さら。ヤストのやりかけ練習帳

文章を書けない男が、書く習慣をつけようとするブログ。

ひとりファミレス。

1,200字書きます。

外食は久しぶりです。しかもおひとりさまは相当久しぶりです。
チーズチキングリルとサラダを頼みました。
ちょっと肉を食べてみようと思います。
少し書き仕事をしたかったので、多少長居ができるファミレスにしました。
何か食べて帰ることにしたのは妻が外出していたからです。どこかに寄ってから帰ろうと思いました。
いつもなら急いで家に帰ります。
今日、世間一般は普通に休日です。
僕は15時まで仕事でした。
ちっともうれしくありませんが、今日はプレミアム・サタデーです。