読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さら。ヤストのやりかけ練習帳

文章を書けない男が、書く習慣をつけようとするブログ。

■0206全力で自分に感謝してみるコーナー■

■02.06感謝ノートみたいなコーナー■
・今日・
今まで無事でいてくれてありがとう、会社。
雨風をしのいでくれてありがとう、我が家。
体をあたためてくれてありがとう、布団。
部屋をあたためてくれてありがとう、ストーブ
家を明るくしてくれてありがとう、むっちゃん。
下水道ありがとう。今日も快適にトイレを使えます。
トラックありがとう。フォークリフトありがとう。重い物を簡単に運べました。

・明日・
父への怒りが消えました。ありがとう。
しもやけが治りました。ありがとう。
首と背中の痛みがなくなりました。ありがとう。
バネ指が治りました。ありがとう。

■0206全力で自分に感謝してみるコーナー■
快調におしっこしてくれてありがとうな、自分。
首と背中の痛みをガマンしてくれてありがとうな、自分。
しもやけ痛いのガマンしてくれてありがとうな、自分。
いつもバナナを用意してくれてありがとう、自分とむっちゃん。
いつも快便でいてくれてありがとう、自分。
こまめに水分補給してくれてありがとうな、自分。
一日ぶっ通しで働いてくれてありがとうな、自分の目。
ていねいに歯を磨いてくれてありがとうな、自分。