読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さら。ヤストのやりかけ練習帳

文章を書けない男が、書く習慣をつけようとするブログ。

自転車を処分しました。気持ちが軽くなりました。

約7ヶ月前に僕は自転車を手放しました。
気持ちよく乗ることができなかったからです。ブレーキがキーキーとうるさいのです。ライトを点灯させると、ダイナモもガラガラと音をたてます。それと同時にペダルが重くなります。錆だらけで一見放置自転車のようです。整備すれば、これらは解決します。けれど、そもそも人からもらった自転車です。手入れするほどの愛着はありません。乗っていると、だんだん気が滅入ってくるのです。
そんなことから僕は自転車を手放しました。